6月11日(土曜日)ウォーク&ジョギング講習会

    もみじ台体育振興会主催「ウォーク&ジョギング大会」10月10日にむけて

 

12時からホワイトクラブのテニス教室に参加の小学生と保護者を中心に50名近くの参加がありました。

開会式で主催のスポリティファイン谷島理事長からスポリティファインの紹介としっかり勉強も、スポーツをしましょうというお話しがあり、共催の振興会野坂会長からは 10月10日には是非多くの方に参加して頂きたいというお願いがありました。

引続いて講師の澁谷先生の自己紹介があり、ウォーキング、ジョギング、ノルディックウォーキングの講義のあと、各々希望するコースに分かれ野津幌の河川敷を約1.5kmに渡り歩いたり、走ったりしました。多くのお父さんもお母さんも参加してくれました。

最後に配られたレモンジュースをおいしそうに親子でのみました。昼ごはんも食べずに皆さん頑張りました。

少し疲れたかな!?         *画像をダブルクリックすると拡大されます。


ウォーク&ジョギング講習会

          6月11日(土) 開催  12:00現地集合     (予備日6月25日)

 

もみじ台体育振興会が主催するウオーク&ジョギング大会が今年も10月10日の体育の日に開催されます。

今年で33回を迎えますが、スポリティファインが体育振興会と共催で講師を招き、「ウォーキング」と「ジョギング」の講義と実技指導を開催します。だれでも参加できます。当日、会場にお越しください。

  

 お問合せ先   080-5729-5920            詳しくは下記をご覧ください。