6月9日 ウォーク&ジョギング講習会風景

10月8日(体育の日)に開催予定のもみじ台体育振興会が主催する「ウォーク&ジョギング講習会」を

盛り上げようと今年も「ホワイトクラブ小学生テニス教室」終了後実施しました。

参加者の多くが教室に参加した児童と保護者でしたが、前日から雨が降り続いた雨で集まりが少し悪かったようです。

しかし、澁谷先生の講義が始まり、野幌川の沿川をジョギング、お母さんたちポールを使用したノルディックウオーキングで汗を流し、あとはみんなで、配られた飲み物をおいしくいただき解散しました。





             平成30年度ウォーク&ジョギング講習会ご案内        

 

今年も10月8日の体育の日にもみじ台体育振興会主催の

ウオーク&ジョギング大会が開催されます。

今年で35回を迎えますが、それに先立ちまして体育振興会と共催で

「ウォーキング」と「ジョギング」の講義と実技指導の講習会を開催します。

 

だれでも参加できます。当日、会場にお越しください

ノルディックウオーキングも行います。

 

       日 時 6月9日(土) 開催 12:00現地集合     (予備日6月24日)

       ■   会   場     もみじ台緑地(西側) もみじ台西3丁目  テニスコート横 

  

    お問合せ先   080-5729-7641        詳しくは下記をご覧ください。